春キャンプに行ってきました♪

4月23~24日の一泊二日で春キャンプに行ってきました!

 

行ってきたキャンプ場は、兵庫県の大自然の山の中にある

「新田ふるさと村キャンプ場」です♪

 

 

今回は、Dream Fish の元仕事仲間だったインストラクター氏と 、その奥様にお願いして、合同キャンプとなりました。

 

しょっちゅうキャンプをしているということで、

道具は「本当にアウトドア?」と疑いたくなるような準備度で、

快適に過ごすことができました!

 

そして今回のキャンプ場の変わり種は「ツリーハウス」♪

ハックルベリーな感じがワクワクでした!

 

1日目は、「雨を味わう」キャンプになりました!

 

残念ながら「晴女」のDreamFishと晴パワーの参加者さんたちでも

太刀打ちができない事もあるんですね・・・。

結構雨に降られましたが、もちろん想定範囲内!

全員上下ともにカッパを着て、雨の中でもなんのそので

キャンプを楽しみましたよ。

 

キャンプでの楽しみはアウトドアでご飯を食べること。

自家製天然酵母で手作り販売している奥様の美味しいパンと

チーズホンジュ、ローストビーフ、冷製パスタ、パエリアなんかも

アウトドアで作っていまいました♪♪♪

 

夜は車で少し離れた場所の温泉へドライブ♪

夜には天気も回復して、夜空に星がたくさん見えていました★

 

2日目は、早朝からチビッコ達を走り回り、

くったくたになって幕が閉じました。

 

 

普段、子供と接することがない参加者さんや、

アウトドアファミリーを目指すご夫妻の参加で

とっても楽しい2日間になりました。

天候は関係ないですね!

 

 

次回は、夏。

水辺でキャンプをやりたいと思います!

 

 

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた素敵なお仲間に感謝いたします。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

Dream Fish