久しぶりの周参見

随分更新が遅くなりました~<m(__)m>

 

7/30~31で和歌山県周参見に潜りに行ってきました!

集まったのは、気心知れたダイビングのプロ軍団達♪

久しぶりの再会、そして久しぶりのダイビングで

大賑わいの2日間。

 

潜った後は、夜は大バーベキュー!

飲んで食べて久しぶりの再会に花を咲かせて話も盛り上がりました。

 

写真がないのがちょっと残念ですが、またこんな機会がつくれたら

良いな~と思います。

 

 

ダイビングは、4ボート、1ビーチ。

ここのビーチは本当にサンゴが綺麗♪

ボートポイントは、青がすっごく綺麗でした。

 

8/13~14はこのすさみのビーチでダイバー講習です♪

また新しくダイバーが誕生するのが楽しみです(^.^)

 

* Dream Fish *