ダイバー誕生!

8月13~14日でまた新しいダイバーが誕生しました!

 

現地スタフとの交流あり、

リゾート気分の温泉あり、

 

もっちろん海洋実習も一生懸命頑張りました!

 

ギネスに登録されている海中ポストにも行けて

投函もできて楽しい第一歩になりました♪

 

これからドンドン楽しいダイビングをしていきましょう!

 

 

そして、今回は既にダイバーである方も同行されました。

ご自身の経験やダイビングの楽しみを受講生のみなさんに

お伝えいただいたり、一緒にスキルを思い出してみたり、

力仕事をお手伝いいただいたり、

とって~も助かりました!

 

参加された受講生さん、おめでとうございました!

同行されたダイバーさん、ありがとうございました!

 

また近々海で会いましょう(^O^)

 

* Dream Fish *