連休の時間の過ごし方(^v^)

11月17~18日のシフトは「休み」

そう、二連休でした!

こんな時はゆっく~り自分の時間を過ごしました。

 

まず17日。

この日はすっごく良い天気。少し風もあって、洗濯日和♪

朝から洗濯機を2回まわして干し、布団も干しました!

昼過ぎには洗濯物は乾いて大成功!!!

布団も気持ち良い感じになっていました(*^_^*)

 

午後からは、ちょっと南方面へドライブ~。

海の駅に寄ったり、海を眺めたり・・・。

海辺でウクレレの練習をしたり♪♪♪

 

そ~し~て、最後は数日前に背中の筋を違えたみたいで痛みがあり、

牟岐の身体の主治医にメンテナンスをしてもらいに行ってきました!

結構かなりのボロボロさ加減だったようです(>_<)

 

 

さて連休2日目は、、、。

小雨模様の中、昼から北へ・・・。阿南市にあるGoGoミュージックカフェへ♪

こちらで今月から「ウクレレ」を習っています(●^o^●)

前回、体験レッスンで教えてもらった事を地道に練習した成果か???

本レッスン1回目で結構進みました(^^)v

「大きな古時計」の伴奏を完成!!!

そしてアルペジオという技法も習いました♪

しかし、、、アルペジオ、右手がつりそうです(>_<)

一週間後のレッスンまでに、頑張って指練習しま~す!

帰宅後、寝るまで自主練習していたのは言うまでもありません。

頑張るぞ~(*^_^*)

 

* Dream Fish *