水中クリスマス~♪

Merry Christmas !!!

 

クリスマス連休はいかがお過ごしでしたか?

Dream Fish が滞在している徳島県牟岐の海では

クリスマスイヴ&クリスマスにサンタさんが現れました\(◎o◎)/!

 

フレンドリーなサンタさん&トナカイさん。

イヴは水中クリスマスツリー(別の名を千年サンゴ)でクリスマス★

 

クリスマスにはサンタさんの150本お祝いダイブでした(^v^)

 

両日とも、サンタさん、トナカイさん、ちょっと変わったタイガーマスクさんも

一緒にダイビングを楽しみましたよ~。

 

この様子を聞きつけて、新聞社が取材に来ました((笑)

記事になったようです。

 

 

気づけば今年もあと一週間。

 

今年の Dream Fish の活動は12/22をもって全て終了しました。

来年のスケジュールはまた随時アップしていきます。

 

そして、、、ノアでの海の仕事は~。

12/31から和歌山県周参見で年末年始ダイビングに行ってきます!

参加したい方はご連絡くださ~い(^0^)/

 

* Dream Fish *