恩師の記念パーティ

お祝い余興♪
お祝い余興♪

2012年12月24日

世間はクリスマスイヴ★

この日、人生の恩師の会社設立10周年パーティに祝賀参加させてもらいました。

その会社でイベントプロジェクトチームとして活躍させていただいたり、セミナー講師や、ツアープロデュースをしてきた6年!?

ということで、祝賀余興をご依頼いただき、総勢11名で踊りましたー!

内容は、プロジェクトの発祥と、今までの活動と、その後の私たち。

 

そして、、、本命祝賀ダンスはUSJでお馴染みのベッキーが歌って踊る

グットラッキー「グッキー」を全員で踊りました\(^o^)/

 

結果、会場総立ちの巻き込みで大成功!

今まではメンズサンタだったり、トナカイが主流のdream fish でしたが、

今回は綺麗系にレディースサンタになってみました(^^)

 

その後、深夜のドライブで徳島県牟岐へ~♪

家に着くと、現地の素敵な面々が飲み会中でお出迎え~。

朝まで続きましたとさ(笑)

 

* Dream Fish *