野生のイルカと泳いだよ(^-^)

動画も追加しています。

 

9/14~15で能登島へ野生のイルカと泳ぎに行ってきました(^^)♪

参加したメンバーは素敵なレディたち。

上級ダイバーさんから海は何十年ぶり?!という人までいましたよ~。

 

到着日は夕方に狙いを定めて海へ。

しかしいつも棲みついている入江にイルカがいない…(T_T)

4日間姿が見えないとここと。

船を走らせること1時間。船長頑張ってくれました!

でも奇跡って起きるんですね~♪♪♪

あきらめていた頃にイルカが姿を現してくれました\(^o^)/

全員水中でイルカと会うことができました(*^_^*)

ということでメインイベントは無事達成!

 

そしてイベントその②は、、、

なんといってもお宿の新鮮で豪華な海鮮夕食♪

4人の前に現れたのはBigな船盛~~~(@_@)

クロダイ、カンパチ、ブリ、アマエビ、イカ、ホタテ、カイのお造りが一杯!!!

それから秋といえばサンマ!これも一人一匹~~~(*_*)

皆の驚きを見ているのが楽しかったですよ~(笑)

朝食にはブリ大根。それもブリの頭が3つも!!!

 

イベントその③

10日遅れで参加者さんのバースデーのお祝いをしました!

素敵なお菓子を手作り販売されている方にオーダーをして焼き菓子を♪

「Happy Birthday」とクッキーにメッセージを入れて頂いて

誕生日本人はもちろんのこと、一緒に頂いたお菓子の美味しさに

全員感激(*^_^*)

 

イベントその④

ドルフィン船長でありお宿のオーナーお勧めの能登島水族館へ♪

しっかりイルカショーを観て、楽しい水族館をそれぞれ堪能して

イルカ水槽でしっかりイルカと戯れました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

各種リクエスト、お問合せはこちらまで。

 

* Dream Fish *