平日すさみツアー♪

10月3日は日帰りですさみに行ってきましたヽ(^0^)ノ

リクエストの依頼者は15年ぶりの再会となるダイバーさんとそのお仲間。

 

1本目は親子ダイバーと一緒にダイビング♪

 

潜ったポイント:「ソンナエ」

エントリーするやいなやメジロの大群が壁になってる!!!!!

普通に目の前を通り過ぎるタテジマキンチャクダイとサザナミヤッコの成魚(○_○)

キンギャハナダイの大群、大きなヘラヤガラ、可愛いネッタイミノカサゴの幼魚。

トラウツボなどなど・・・。

透明度:20m / 水温:26℃ 

 

2本目は親子と二人の体験ダイバーも合流してのダイビング♪

 

潜ったポイント:「フロントビーチ」

ギネスブックに登録されている海底ポストがあるビーチへ全員で潜りました♪

一人は今回6回目の体験ダイビングということでかなり水慣れ!?

というかダイビング慣れしていてました!

ポストで集合写真♪ そしてサンゴと魚を見て帰ってきました(^^)

透明度:12m / 水温26℃

 

ダイビング後は七輪でバーベキュー♪

そして温泉に入って海に沈む夕日を観てまったり(*^_^*)

楽しい再会ダイビングとなりました★

またご一緒できることを楽しみにしています(^-^)

 

* Dream Fish *