関東チーム周参見の巻

随分遅いアップになりましたが~、

10月12~14日は関東ダイバーチームが周参見に集まりました(^^)

リクエストのきっかけは8月の母島でガイドをしたのが始まりです♪

遠路はるばる9時間の移動だとか(*_*)

2ヶ月ぶりの再会です。

そして、アシスタントスタッフはこれまた海を渡って徳島から来ていただきました!

 

1日目は波風強く、ふらふらになりながらの周参見の洗礼を受けながらも

楽しいダイビングをすることができました♪

夜は現地スタッフを全員巻き込みBBQ~♪♪♪

 

2日目は風も静かになり良い感じの海~\(^o^)/

透明度20mオーバーかも~すさみブルー(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

そしてラストダイブは海底ポストでサプライズバースデー!

 

そして温泉へ遊びに行き、夜はバースデー飲み会♪

1日早かったのでカウントダウンをしました(^^)

 

みなさんが帰る朝、宿には祭りの獅子舞が♪

 

集合写真を撮って関東へ旅立たれました~

 

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました★

またご一緒できる日をお待ちしていまいす(^^)

 

* Dream Fish *