新年早々から泳ぎました〜!

2017年も水からスタートしました〜♪

今年も水がご縁をつないでくれる一年になりそうです❤️

 

新年早々の1月3日

まだ周りはお正月一色の中、泳ぎに行ってきました!

年末年始の運動不足解消に!?

イルカスイムツアーの直前練習に!?

今シーズンのイルカスイム実現に向けて!?

みんなの思いは色々のようです😊

 

大好評のこのスイム「hs*style!」に今までご参加いただいた方々の感想は・・・

 

「お腹がペチャンコになる〜♪」

「泳いだら1キロ減ってた!」

「フィットネススイムで体脂肪2%減にビックリ!!」

「フィットネススイム直後からめっちゃ筋肉痛〜!」

「水中でyogaをやってるみたいな感覚になる♪」

「泳げなかったのに50mも泳げた〜!1kmは泳いだな♪」

 

・・・などなど、たくさん嬉しく楽しい声が聞こえてきています❤️

 

今回は、新年ということで皆でちょっと遠征〜♪

鈴鹿のスポーツ施設充実の大きなプールに行ってきました!

使わせていただいたプールは長さ50m、深さ-2.5mを2コース!

 

スキルコースや初心者のスイマーたちがボチボチ練習している横を

ベテランチームがスムーズに気持ちよさそうに泳いだり、

イルカごっこをしながら泳いでいる様子を見て

「見ているだけでも癒される〜✨」

「あんな風に泳げるようになりたい〜」などなど

目の前で実際に泳いでいるベテランスイマーを目標に

イメージングしながら泳ぐスイマーたち😊

時にはベテランさんと一緒に泳いでみたり♪

 

プール上がりは皆で腹ごしらえ〜!

なんとコメダ珈琲で軽くのつもりが大間違いでボリュームの凄さに圧倒され^^;

最後は冷えた体をしっかり温め、運動後の体をリラックスさせるために!?

(ただの温泉好きという噂もありますが・・・)

源泉掛け流しの温泉へ〜❤️

 

新年から皆でガンガン泳ぎ遊び、笑い転げ、しっかり食べ、温泉に浸かって

楽しく賑やかな幸先よ良いスタートとなりました!

 

ご参加いただいた皆さん

どうもありがとうございました❤️

 

次回は1月28日(土)

大阪の森ノ宮ダイビングプールでの練習になります✨

 

 

ただいま水からつながる愉快な仲間が増殖中です😊

 

mahalo*

 

Dream Fish * etsuko